11/18のコミティア102、スペースにお越しいただいた方・手にとってくださった方、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様です。
新刊の「nolon2 星座少女」!お手に取ってくださった方々ありがとうございます!久々のnolonタイトル本(といってもまだ2冊目ですが)なのですが新刊があるとやっぱり嬉しいです。今度はCDジャケット本を作りたいなぁ・・・と妄想だけはしております。そして本ですが実は乙女座が無い、のですが、わざとなのでというのをココで書くチキンっぷりをお許し下さい、やっぱり書きたかったので書かせて頂きました・・・(描いた全ての女の子が乙女座も兼ねているってオチなんです)決してページの都合とかではないですよ!エエ!!
「にほんのまつり」は絵柄違うのですが手にとってくださる方が居て嬉しく思います、これも絶対に第二弾を出したく思っています、今度は日本地図ありきの解説付きを・・・出したい(言うだけはタダヨネー)。60点描いてもまだまだ素敵な祭りを持つ日本に乾杯・・・。
そして色々とご迷惑かけまくりながら一日過ごさせて頂きました、自分の絵の未熟さに凹みながらも、描きたい絵だけはまだあるので1つ1つ丁寧に頑張っていこうと思います、大反省しましたし良い経験になりました!
差し入れくださった方、ありがとうございます!ありがたく頂戴させて頂きました。メッセージも頂けて本当に嬉しくてニヤニヤしながらお菓子と一緒にありがたく拝見させて頂きました、祭りや日本の風習などの絵をもっと描けたらと思います!最近和もの絵描いていないので頑張りたいと思います。あとお話してくださった絵描きさん方、お会い出来て本当にドキドキしました。やっぱり憧れの方に会えるコミティアはすごいなー、と思いました。

こちら変わってミニ東京旅行記!無念な事にPCのメモリーカードリーダー部分が壊れ写真を載せられないのですが、今回ディズニーランドと明治神宮とバルト9、あとスカイツリーに行ってきました。
初ディズニーランドでしたがすごーーく楽しかったです!お付き合い頂いたお二方に大感謝。コミティアの次の日は休みを取っていたので飛行機の時間まで1人ワイワイしていました、ブラタモリでも観て行ってみたかった「明治神宮」ですが、朱印帳は見事に忘れてきまして歯ぎしりしながら参拝させて頂きました。人口森らしのですが都会の真ん中にあるとは思えない綺麗なトコロでした、水がとても清らか。年代的には若い神社ですが格があるなぁ、というのが印象です、さすが明治天皇やで。お土産に色の変わる湯呑とカレンダーを買いました、神々しいカレンダーです。バルト9はエヴァの為でしたが平日なのに人多かったです、前から二番目でみたので何が何だか分からなかったです。スカイツリーはでかかったです、でかい、巨大建造物好きなので個人的にすごく好きです。
帰りの飛行機で富士山見れてコーフンして終わりました。