※追記・修正しました
特に手提げバッグは何も載せていなかったのでご興味のある方はご確認くださいませ。

11/18のコミティア102に参加します、スペースNoは「せ26b」です。
宜しければ是非遊びに来てくださいませ~。

新刊がでまして、
イラスト本「NOLON2 星座少女」B6変形・P12・¥300
黄道十二星座をイメージして女の子だけを描いた本です。

あとは、
●「にほんのまつり」A4・P8・¥250
(日本の祭60点描いたイラスト本です、pixivに載せた「日本の祭」にプラス40点載せた本です)

●ポストカード「妄想百人一首」3種×1枚・¥300
(小倉百人一首を勝手解釈した絵をポストカードしました、意訳付きです)

●ポストカード「神社擬人化」3種×1枚・¥300
(神社を擬人化した絵です。ポストカードですがハガキとしては使えないと思います)

●和風アンソロジー本「Wafoo Japan」(オンデマンド印刷)B5・P68・¥650
(4名の地元同人作家さん達と一緒に作った和風漫画&イラストアンソロージです。今回、私が担当したのはデザイン・表紙・漫画8Pです)

●そして、手作りの手提げバッグを持っていきます!¥1500です。
下記画像のバッグを持っていきます。右3点はB5サイズの物が入る大きさです。左2点は右3点より一回り小さいサイズになります。布は全部日本製で姉が縫ってくれました。(各種類とも在庫が1点ずつしかありません、再頒布はないのでよろしくお願いします)













以上です。手提げバッグについて内容を何も記載してない事に気付いて追加しました。ほかもちょっと追記・修正しています、今回作ったイラスト本はポスター風だったりフリーペーパ風だったり広告物みたいなイラストですが、女の子という括りで良い感じで楽しく作れました。コミティア&東京も楽しみです!!さ、寒いのかな当日は。。もうすぐなので緊張してきました!!今日(13日)に、頒布品を東京に発送し、用意で部屋がすごい事になっていますが風邪気味なので早めに寝たいと思います!でわ~