コミティア燃え尽き症候群的なものと、寒くて机に座れなくてココを放置状態でした。
絵・・・描きたい内容の物はあるのですが寒い部屋、だけれど暖房入れたくない、温いのも眠くなるので。そしてPCも放置状態なのですが、容量が一杯なのか音楽ソフトを立ち上げると動作が遅くて、色々ストレスです。
最近はトランプの11・12・13の4種の計12の絵を眺めながらニヤニヤするのが日課です、トリコロール万歳です。とりあえず途中で止まっている絵を進めていきます、トランプ絵も描きたいのと、あと花札もちょっとやってみたい、やってみたよー!

寒さに慣れたら沢山更新します!クリスマス絵をデスクトップ用か携帯待ち受け用に作りたいのでがんばりやんす。

あした!赤穂浪士討ち入り日&姪の誕生日!!!プレゼント買いに行かなきゃ、うぉぉぉ!!!!