シャーロック観ました!「面白いぃぃ~~」!となってズザザ~っとTSUTAYAに走りましてシーズン2まで一気に観ました。早くシーズン3出ないかな~と思っています!早く早く!!はやくぅ!!ジョンは思いがけない旅もいいけどロンドンに戻ってきて欲しいね!
バイオも今クリア出来ました!!いやぁ長かった・・・、けど楽しかった。早速ノーマルで再始動したいです。あとマーセも頑張りたい。
そして、新しいヘッドホンを買いました。映画&ドラマ・ゲーム・音楽を性能のイイヘッドホンを使ってみると楽しめるそうなので、ちょっと奮発してみました(といっても初心者なので1万円いかない位ですが)早速バイオをしてみたら、レオンのゼーハーゼーハーが左耳だけに聞こえてきてウワーってなりました・・・ウエアァ・・・・オゥノゥ・・・シャラプ、シャラプ。