バイオ6を暇を見つけてボチボチ進めてます。
コープしてね!で進めているので色んな方に助けてもらったりしています、今のところ変な人にあたっていないので楽しいです。アマチュアモードでプレイしていますので皆とってもやさしくしてくれます。ただ知らない人なのでエレベーター内でキャラクターの沈黙が訪れると気まずいです、と思った瞬間グルグル一緒にエレベーターの中を走り回ったりして楽しいです、たまにノリが良い人がいるので・・・。海外の人もいい人多くてレオン編のラスボスは倒し方が分からない上に弾が切れそうで焦っていたところ色々と倒してもらった・・・。
そしてレイクンさんと初めてのコーププレイ!&マーセ!!マーセではレイクンさんのジェイクがかっこよすぎて観察していたかったです(私は下手くそすぎて、とりあえず生きておく事で精一杯でした)マーセ苦手といいながら、私を助けながらさらっとSランク取ってくれるレイクンさんカッコヨカッタ!(身内自慢ダヨ~~)