昔の絵を貼ってみました。懐かしい・・・スペルミスの数々。
大きいので自動縮小かかると思っていたら、かからなかった。
そして昔から背景を描くの事が出来なかったのだなぁ、としみじみと感じました。微妙に映画のイラストも描いてましたが本当に微妙ですね、ちなみにインフル中は体調は良くなっても熱が下がらず、手持ち無沙汰というか暇で「アベンジャーズ」を観たのですが、キャプテンアメリカが眼帯のナントカっていう(サミュエル・ナントカ・ジャクソンの役)の人にチップみたいなのを渡すネタの意味がイマイチ分からなかったです・・・あれは・・・何?その人種とかキャプテンアメリカ時代じゃ普通だった事なのかな。

バイオハザード6が届きました。レオンが老けこくっていて何とも言えない、2の「エイダ」という言葉だけで感情表現するレオンが好きです、自分が何を書いているのかよく分からないです。とりあえずゲームに慣れてレイクンさんと一緒にネトゲをしたいですね!味方なのにスペイン人からランチャー撃たれるとかゾクゾクでドキドキする~~^o^

あとあと、1/20のCC福岡参加します。スペースは【M49a】です。持っていく物は、
------------------------------------------------

●イラスト本「NOLON2 星座少女」B6変形・P12・¥300

●イラスト本「にほんのまつり」A4・P8・¥250

●ポストカード「妄想百人一首」3種×1枚・¥300

●ポストカード「神社擬人化」3種×1枚・¥300

●手作りの手提げバッグ¥1500
------------------------------------------------
です。新作は無いですが、福岡では「NOLON2 星座少女」が初お目見えになりっています。手提げバッグは残りわずかとなってきました。