あめおめです!
クリスマスににインフルエンザにかかって寝正月しておりました、トホホざんす。そして眠っていた大神リマスターをボチボチと進めつつバイオハザード6をついに買いました!デヘヘ。。。

まず、年末にしました壁紙配布ですが、ダウンロードしてくださった方がおりましたら、本当にありがとうございます。使っていただけたら本当に嬉しく思います、そして1月に入りましたので終了させて頂きました。また出来たら配布画像作っていけたらと思います!!

今年は・・・旅行を沢山したいなぁ~思っています。すでに2つプランが立っているのでニヤリです。ゲームもボチボチ進めて勝手にレビューもどきを再開したい、と!思っている!!!

でわでわ~~~。