お久しぶりです。イラスト本のデータが完成して終わったー!イヤッポー!状態です。
コミティアの前になりましたら告知させていただきますね。そして明日「大神-絶景版-」が届くとメールが来ましてヤッホーイです!そして昨日録った勇者ヨシヒコも観れるのも嬉しい・・・シーズン2始まって嬉しい(が、すでに第一話見逃した)ちなみに地元は今週2話目で火曜夜放送でした、東京は違うのねテレトーだものね、放送されるだけでもありがたい。
今日は「陰陽師」もあるし!監督はおくりびとや天地明察の滝田監督なんですよ・・・ホントニ。そしてのぼうの城も観てみたい、何かなんだろう観ようと思わなかったのだけれど、やっぱり観たくなりました。

最後に、下に書いた「星めぐりの歌」の謎が解けました。教えてくださった方ありがとうございます!