以前の頒布品をチロリと。

1/20のCC福岡、スペースにお越しいただいた方ありがとうございます!福岡楽しかったです!!
早起きはやっぱり苦手で着いたとたんにトイレに駆け込んだりと毎回同じことの繰り返しですが(涙)スペースに足を運んでくださる方々にお会いできると、すごく嬉しくて元気になりました!やる気が頂けるので本当にアリガト福岡・・・。
本の感想を教えてくださったり、昔の事をお話してくれたり(10年前の私・・・!覚えてくれている方がいらっしゃり本気で嬉しいです、テレッ)あと手提げバッグを以前買ってくださった方の報告も大変ありがたかったです(※ちなみに手提げバッグのアフターケアしますので、使ってすぐ破れたとかあったらメールください、対応致します)その事を姉に報告したらニヤリと笑っていました。
本当にがんばるどーってなりました。次の福岡は6月ですが、新刊持ってくるよう計画立てていきたいと思います、ページを少し多めにしたいのでお財布と相談です。