タンクさん(仮名)が増えたので追加です。

バイオ6始めました、TVが小さいのか大半の説明文が読めません。しかし、何とか進めています、ボタン操作にも馴れず、元気なのにフリスク(薬?)飲みまくりです。そして私の即死率の高さがハンパないです、何度もクリスが石にハンバーガーされるのを眺めるのは切なかったです。敵が素早いとテンパって壁に乱射してます。やっぱりプレステmoveが欲しいです・・・、と思ったら対応してなかったという罠、クリアできるか不安になってきた!

なにげにmemoが100を超えてました。何でも長く続けられないタイプなので、これは嬉しいのですが、何故か恥ずかしくもあります。関係ないけれどネットを彷徨っていたらデッドプールのTシャツを発見してしまった・・・お値段もそんなに高くないし・・・ちょっと欲しかったりする。